中小型グロース株集中投資実践

15年で資産100倍を目指すための銘柄探しをしていきます

今年のパフォーマンス

記事を書いていたのですが、全て消えてしまったのでやる気を喪失してしまいました。。
とりあえず今年の取引が終わったのでパフォーマンスを。



今年の最後はとんでもない下げ方をしました。
これでもまだ戻ってきた方です。


すごい含み損率だったTeladocは売却し新規にSmartsheetにin。


来年も波乱の市場になりそうですが、若い成長企業を信じて目標の40%成長を実現したいなと思っています。



少しだけ消えた記事を書こうと思います。
成長率がいかに大事かを以下に示します。


成長率が10%ずつ変わった時に10年間でどれくらいの差が出るかを示しています。
(0年目を1とした時)
成長率が少し違うだけで数年後にはとても大きな差になります。
成長率が7年以上40%以上を維持できる企業群に投資して、それを二回繰り返して15年で100倍にしたいと考えています。