中小型グロース株集中投資実践

15年で資産100倍を目指すための銘柄探しをしていきます

3/22 ポートフォリオ

めちゃくちゃ放置してしまいました。

銘柄を探すのもIPOで魅力的な企業がなかなか無いので飽きてしまいました。

もっと有望な企業が出てきてもいい気がしますが。。


さて、放置していた銘柄群はというと。



NTNX以外かちあげてます。

やはりちゃんと企業研究していれば圧倒的なパフォーマンスを出せるのではないかなと思います。

NTNXは低いガイダンスで爆下げしましたが、サブスクの移行期間という事もあり、移行したら爆上げするのではないかと思っています。


本質を見るという事は株を調べるということにも人間と付き合うことにも大事になってくると思います。

心豊かな人生を過ごすため、自分の見る目をしっかり養って行こうと改めて思っている次第です。